hirobakenの競馬予想



PageTop

JCの結果

マルチにしておいて良かったです。
それと、今回はペルーサとナカヤマを切ったのが大正解でした。

100508tok10R01.jpg
100508tok10R02.jpg
東京10R     3連単    06-16-02     25,110円
           3連複    02-06-16      4,940円

100508tok11R.jpg
東京11R     3連単    12-04-05     8,880円

100608kyo10R.jpg
京都10R    3連複   02-05-07       1,200円



今週の収支
購入     16000円
払戻     41330円
収支    +25330円
万馬券    1本






  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、またコメントさせていただきます(^^)

何か予想もさることながら馬券の買い方に巧さを感じます。堅い時、人気が割れている時などさまざまな状況でそれぞれうまく買っておられるかと。

何か自分の中での方法論などお持ちですか?

けん | URL | 2010年11月28日(Sun)21:23 [EDIT]


けんさん

コメントありがとうございます。

買い方はやはり難しいですね。
いまだに試行錯誤です。
馬連にしとけば・・
3連単買ってれば・・
なんて事はしょっちゅうあります。

一応、買い方の決め手としているのは
軸にしようとしている馬の信頼度です。
基本的に穴党なので信頼度は低くなりますが・・



hirobaken | URL | 2010年12月04日(Sat)23:11 [EDIT]


 
