hirobakenの競馬予想



PageTop

菊花賞の予想

ダメだ、間に合わない‥

◎ローズキングダム
○ビッグウィーク
▲ゲシュタルト
△ヒルノダムール
△トウカイメロディ
△クォークスター

ローズは頭というよりは軸という感じです。
馬場が悪くなったらヒルノ―トウカイが中心か‥


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、よく予想見させていただいてます。

ビッグウィーク的中お見事です。

けん | URL | 2010年10月25日(Mon)09:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

けんさん

コメントありがとうございます。
菊花賞は結局買えなかったけど、予想通りの展開になりました。
ゲシュタルトがビートブラックのレースをしてくれれば完璧だったんだけど・・


hirobaken | URL | 2010年10月26日(Tue)20:44 [EDIT]


 
