hirobakenの競馬予想



PageTop

安田記念の結果

○にしていたグッドババが-15kgだったため、ホーネット-アルマダから
いったんだけど、ホーネットがまさかの出遅れ!
こうなってはどうしようもないです。
ウオッカもプラス体重だったので少しは押さえたんだけど、
エイシンまではまわりませんでした。
ウオッカはたしかに全てがうまくはまったんだけど、
ここまで立て直してくるとはビックリです。


安田記念の購入馬券
2008_yasuda.jpg



今日は5レース中2レースの的中だったけど、配当が低かったのでマイナスでした。
080306tok10R.jpg
東京10R  3連単  08-01-10   14,790円
080306tok09R.jpg
東京09R  3連単  03-06-15    3,230円


日曜の収支
購入    25000円
払戻    18020円
収支   - 6980円
万馬券   1本



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
