hirobakenの競馬予想



PageTop

AJC杯&平安Sの結果

今日は中山・京都の10Rと3場のメインの計5Rに参戦し、
重賞2レースは惨敗したものの、小倉のメインが的中したため、
プラスにはなりました!

AJCはちょっと厳しい流れでしたね。
さすがにステイヤーズS組は追走がきつかったみたいです。
まぁ、変にスローに落とされるよりは納得です。

平安Sのメイショウにはビックリしました!
3着のシャーベットは少し気になってはいたけど、メイショウは完全にノーマークでした。
フィールドは・・
1コーナー回った地点で諦めました。

070102kok11R.jpg
小倉11R 05-13-01  44960円


日曜の収支
購入   15000円
払戻   44960円
収支 + 29960円
万馬券   1本

土日の収支
購入   25000円
払戻   56570円
収支 + 31570円
万馬券   2本


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
