hirobakenの競馬予想



PageTop

マイルCS

携帯から予想だけ…

三連単BOX 2,3,16,17

三連単流し16-17→5,11,12,18


PageTop

天皇賞(秋)の結果

秋天は残念な結果に終わったけど、結果としては満足してます。
3強で切るとしたらディープだし、予想通りだったんだけど、
ダイワとディ-プがチョット頑張り過ぎたみたいです。
14-16-03なら1600倍あったんだけど・・



今週の収支
購入     25000円
払戻         0円
収支    -25000円


PageTop

天皇賞(秋)の予想

今回も前売りで買いました。

さすがに人気の3頭は買えないのでウオッカからいきます。
東京の良2000なら間違いなく力は上です。
後は折り合えるかどうか・・
ダイワには休み明けで東京のG?は少し酷ですね。
ディープは最内なので展開に恵まれないと・・
後は宝塚上位組を中心に内の馬を・・


aki03.jpg
aki01.jpg
aki02.jpg


PageTop

10月の万馬券

1026_01.jpg
10/26  4回京都6日11R(菊花賞)  馬連  01-14  17,820円


PageTop

10月の収支

10月は時間がなくてあまり競馬ができなかったけど、
先週の菊花賞で何とかプラスにはできました。

10月の収支
購入    55000円
払戻    56180円
収支   + 1180円
万馬券   1本


10月までの収支
購入   1401000円
払戻   3628060円
収支  +2227060円
万馬券  42本

PageTop
