hirobakenの競馬予想



PageTop

1月の収支

購入   183000円
払戻   244780円
収支   +61780円
万馬券   7本


PageTop

根岸S・京都牝馬Sの結果

今日も余計なのが1頭入ってきて・・
ボーラーは59キロでも掲示板に載れないんじゃ本番はかなりキツイですね!
バッカスはまぁ予想できる内容でした。
京都のディアデラはやはり2走ボケ?前残りの展開とはいえ反応が悪すぎでした。

結局、日曜は全6Rに参戦!
小倉11R、東京12Rで万券GET!したので、なんとかプラスにはなりました。


060104kok11R.jpg

1回小倉4日11R
3連単 9-11-6 10380円

060102tok12R.jpg

1回東京2日12R
3連単 8-3-1 15260円


購入  20000円
払戻  25640円
収支  +5640円
万馬券   2本

PageTop

東京新聞杯の結果&根岸S・京都牝馬Sの予想

土曜はウチの馬が出走するため、今年初めての生観戦!
結果は全部で10Rに参戦し、的中は3R
どれも余計なのが1頭いて・・
特に東京新聞杯は自信があっただけに・・

060128.jpg

東京9R
2-1-9  2650円
京都9R
10-2-8 4550円

060103kok11R.jpg

小倉11R
3-6-12  8430円

購入   28000円
払戻   20930円
収支   -7070円

日曜は東西ともに順当な結果か?

根岸S
◎・・サンライズバッカス
○・・メイショウボーラー
▲・・トウショウギア
△・・タイキエニグマ
△・・アグネスジェダイ
△・・リミットレスビッド

京都牝馬S
◎・・ディアデラノビア
○・・マイネサマンサ
▲・・レクレドール
△・・ヤマニンシュクル
△・・チアフルスマイル
△・・オースミハルカ

ディアデラの敵は2走ボケ??

PageTop

東京新聞杯の予想

久々の東京開催で時計勝負か?
前走の負けはきになるが、狙いは距離・コース・時計とも申し分ないオレハマッテルゼ
◎・・オレハマッテルゼ
○・・アルビレオ
▲・・マイネルレコルト
△・・グランリーオ
△・・インセンティブガイ
△・・キングストレイル

京都は
◎・・スリージェム
○・・サワノブレイブ
▲・・メテオバースト
△・・ゼンノパルテノン
△・・メイショウオキナ
△・・リードオフマン

PageTop

AJCC&平安Sの結果

今日は3場計5Rに参戦もボウズ・・
AJC杯は △→△→▲
平安Sは 無印→▲→△で決着しました。
しかも大幅馬体増のハイアー、ヴァーミリアンを切ったため惨敗に・・
それにしてもタガノは思っていた以上に強かった!
準OPを勝ったばかりでG?重賞も勝つんだから・・
ただ、次のフェブラリーSはどうでしょう?

日曜の収支
購入   24000円
払戻       0円
収支  -24000円

PageTop

土曜の結果&日曜の予想

今日は雪で予定がキャンセルになった為、急遽参戦することに・・
普通、こういう時は散々な目にあうんだけど、今日は5R中3Rの的中!
3Rとも万馬券でした!

土曜の収支
購入   18000円
払戻   85620円
収支  +67620円
万馬券   3本


明日の中山は馬場が微妙なので狙いは京都の平安Sに!
中山は遊ぶつもりで

◎・・グラスボンバー
○・・オペラシチー
▲・・ハイアーゲーム
△・・フサイチアウステル
△・・シルクフェイマス
△・・シェイクマイハート

京都はメンバーも揃ってなかなか面白いレースに!
狙いは前走58?で快勝した

ヒシアトラスから!
◎・・ヒシアトラス
○・・ドンクール
▲・・ヴァーミリアン
△・・アンドゥオール
△・・マイネルボウノット
△・・ハードクリスタル

060107kyo.jpg

1回京都7日10R・12R
3連単 7-5-11  30590円
3連単 8-3-2   18390円

060101kok11R.jpg

1回小倉1日11R
3連単 6-4-13 36640円

PageTop

京成杯&日経新春杯の結果

思ったほど馬場は悪くなかったですね。おかげで大惨敗でした!
両レースとも◎は1着に来たものの、余計なのが・・

京成杯のトウショウはまったくノーマークでした。
ジャリスコの頭だと全然つかないので、ある程度絞った為これはしょうがないところか?

京都は◎→△→△で決着
マーブルがもう少し頑張ってくれてれば・・
それにしても、今日のユタカは珍しく人気で飛びまくってましたね!
こういう時に万券をきっちり取っておかないと・・


日曜の収支
購入   24000円
払戻       0円
収支  -24000円

PageTop

京成杯・日経新春杯の予想

日曜は中山・京都ともに道悪必至!
こういう時はやらないのが1番なんだけど・・

道悪の経験のない3歳馬のレースは少し恐いけど、ここは人気でもジャリスコから・・
他の有力馬も血統的にはこなせそうな感じなので、道悪でも順当な結果か?

京都のほうは道悪に加え、ハンデ戦・休養明けも加わりなかなかおもしろそうなレースに!

京成杯
◎・・ジャリスコライト
○・・ニシノアンサー
▲・・ディープウイング
△・・シベリアンヒート
△・・モエレフェンリル
△・・ネヴァブション

日経新春杯
◎・・アドマイヤフジ
○・・エルノヴァ
▲・・トウカイトリック
△・・マーブルチーフ
△・・スウィフトカレント
△・・インティライミ

PageTop

シンザン記念の結果

荒れましたねぇ~
レースは見てないのでよくわからないんですが、原因は何だったんでしょうか?

結局、今日は6R中1R(京都12R)だけの的中でマイナスでした。

月曜の収支
購入   24000円
払戻   11900円
収支  -12100円

060103kyo11R.jpg

1回京都4日12R
3連単 10-14-6  11900円

PageTop

シンザン記念の予想

ここは堅そうですですね。
後は順位付けか・・

◎・・ディープエアー
○・・イースター
▲・・リメインオブザサン
△・・ロジック
△・・ゴウゴウキリシマ

中山は
◎・・インセンティブガイ
○・・シンボリエスケープ
▲・・スルーレート
△・・マルターズホビー
△・・クリスタルヴィオレ

PageTop

ガーネットSの結果

ガーネットSはブルーコンコルドが+15キロだった為、評価を少し落としたものの、
△→△→○の決着では手が回りませんでした。

そのかわり、京都のメインの10万馬券を取ったのでプラスにはなりました。
6R中1Rだけの的中でしたが、今年の初万券です!

日曜の収支
購入   24000円
払戻  100690円
収支  +76690円
万馬券   1本

060103kyo11R.jpg

1回京都3日11R
 3連単 6-11-5  100690円

PageTop

ガーネットSの予想

ブルーコンコルドの59キロ自体は問題ないでしょう
後は軽い馬との兼ね合いだが・・

◎・・ブルーコンコルド
○・・コパノフウジン
▲・・オフィサー
△・・シルヴァーゼット
△・・テイエムアクション
△・・リミットレスビッド

京都11Rも
◎・・ニシノデュー
○・・メジロハンター
▲・・リボンアート
△・・テイエムリキサン
△・・シュペリユール
△・・アドマイヤコンドル


PageTop

金杯の結果

金杯は惨敗でした

特に中山は・・
レースを見てないのでなんとも言えないんだけど、人気どころの敗因は状態?

京都もそこそこいい線はいってたけど、肝心なところで選択ミスが・・
ニューベリーは迷っただけに・・

結局、ワンモアの返還分があったので-21000円でした。

PageTop

金杯

2006年一発目の金杯です!
あまり相性はよくないけど、何とか当てて幸先良いストートといきたいとこです。

東西ともに特別ハンデに恵まれている馬は見当たらないので
ハンデ戦とはいえ、順当な結果か?

東の◎はマイネルレコルト!
今度は前に行くようなので、能力を出し切ればここでは1番でしょう。
西はキネティクスから!

中山金杯
◎・・マイネルレコルト
○・・ダンスインザモア
▲・・キングストレイル
△・・ワンモアチャッター
△・・アサカディフィート
△・・カンファーベスト

京都金杯
◎・・キネティクス
○・・アルビレオ
▲・・ビッグプラネット
△・・グレイトジャーニー
△・・マイネルハーティー
△・・チアフルスマイル

PageTop
