hirobakenの競馬予想



PageTop

新潟記念の結果

新潟記念は予想以上のスローペースでしたね!
5F通過が62.2秒じゃ、後ろから行く馬にはキツかったですね。
勝ったヤマニンアラバスタはクイーンSを除外になっての参戦だったので、
評価は下げたんだけど、思ったよりタフでした!やっぱり夏は牝馬?

日曜は他のレースも不調で、小倉9Rだけでした

日曜の収支
購入   22000円
払戻    5650円
収支  -16350円


PageTop

土曜の結果&新潟記念予想

土曜の1Rに同じ会社の馬友と半分ずつ持っているシルクの馬が出走する為、
久々に1Rから参戦!結果は新潟12Rで3連単をGET!し何とかプラスに!

050305nii12R.jpg

新潟12R 06-05-15  29280円

050305nii02R.jpg

新潟2R 03-09  790円

050305nii07R.jpg

新潟7R 07-09-10  7030円

050305nii08R.jpg

新潟8R 01-03-05  1410円



土曜の収支
購入  26000円
払戻  51320円
万馬券   1本

収支 +25320円


新潟記念は今のところDレイダースが1番人気!
七夕賞を勝って1?増ですが、七夕賞自体あまり関西馬も参戦せず、レースのレベルは??
そこで今回はその関西馬エリモマキシムから

◎・・エリモマキシム
○・・フォーカルポイント
▲・・ダイワレイダース
△・・ヴィータローザ
△・・グラスボンバー
△・・ハレルヤサンデー


PageTop

札幌記念&アイビスSDの結果

札幌記念
あの大雨じゃあ・・
全くカスリもせず、大惨敗でした。

アイビスSD
チョット順番付けを間違えましたね!
実績を取るか、状態を取るか・・
決して取れない馬券じゃないので少し悔いが・・


本日の収支
購入  24000円  
払戻   9440円
収支  -14560円

PageTop

札幌記念&アイビスSDの予想

今年の札幌記念は小粒なメンバー構成。
どこからでも狙えるが、ここは久々に56kgで出れるサイレントディールから・・

◎・・サイレントディール
○・・オペラシチー
▲・・エリモハリアー
△・・チアフルスマイル
△・・スズノマーチ
△・・ダンスインザムード


アイビスSDのポイントはカルストンが休み明け、59kg、1番枠をどうこなすか・・
あっさり勝ってもおかしくないけど、単勝1倍台の信頼感はないので△まで・・

◎・・カフェボストニアン
○・・スピニングノアール
▲・・ウェディングバレー
△・・スウィートエルフ
△・・カルストンライトオ
△・・テイエムチュラサン

PageTop

クイーンS&小倉記念

クイーンSの3連単、取りましたぁ~!
3113.8倍!!最高額配当の記録更新です!
ダンスの+16kgでイヤ~な予感がしたので、直前に買い足しました。

小倉記念はMカイドウが楽勝でした。
終わってみれば、58.5キロも関係なかったですね。
それにしても、ワンモアが2番人気とは・・


050102sap09R.jpg

1回札幌2日9R クイーンS
3連単 04-05-03 311,380円

PageTop
